すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページ北御牧外遊びの会から「いちご狩り」の活動報告が届きました

北御牧外遊びの会から「いちご狩り」の活動報告が届きました

2022.06.13

北御牧外遊びの会「いちご狩りに行こう!」

令和4年 6月10日(金曜日)
こもろ布引いちご園
参加親子数 4組

いちご狩りに行ってきました!「お久しぶり」や「初めまして」の挨拶をしながら、今年度初のセンター外の活動を楽しみました。

ハウスに入れば沢山のイチゴ!トレイに沢山乗せてイチゴを頬張り、「こんなにイチゴを食べたの初めてだね」と言いながら食べる姿はとても可愛かったです。親も子も、おなかいっぱい食べました。

あ~美味しかった!

いちごはおいしいね♪

いちごハウスの中は広いね!

いちご み~つけた!!

文責:外遊びの会スタッフ