すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページ「北御牧 外遊びの会」から活動報告レポートが届きました!

「北御牧 外遊びの会」から活動報告レポートが届きました!

2023.08.15

外遊びの会『中央公園のくじら噴水に行こう♪』

日:8月3日(木)
場所:東御中央公園
参加人数:4組

中央公園のくじら噴水に行ってきました! 厳しい暑さの中、噴水の水がとっても気持ち良いので、子ども達は思い思いの遊び方で楽しんでいました。
果敢に噴水に突撃する子、怖くて触れない子、それぞれの個性が出ていますね。気温が高くなることを想定して早めに遊び始めましたが、木陰や風が吹いたりする中で気持ちよく過ごせました。何よりも子どもたちの楽しく遊ぶ姿は最高!
夏の水遊びは特別ですね♪

 

中央公園のくじら噴水です。

くじら噴水は楽しいね♡

いっぱい水が出ているね。
すご~い!!

もっと近くに行ってみようかな?

お水気持ちいいね♡
水遊び大好き!!

文責:外遊びの会のスタッフ