すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページ「こうえんひろば」を開催しました。

「こうえんひろば」を開催しました。

2023.08.22

8月のこうえんひろば

8月18日(金)東御中央公園で「こうえんひろば」があり5組の親子の参加がありました。朝から暑い日になりましたが林の中でセミの鳴き声を聞いたり、木々が揺れて風の音を感じながら外遊びを楽しみました。

大型遊具を一人で頑張って登ったり、木の棒を見つけて地面に“お絵描き”したり太陽の下で元気に遊んだよ!

 

水が流れているせんげでカエル発見!
日陰で涼しい~☆彡

 

水分補給をしてエネルギーを蓄えて~また元気に遊ぶよ♡

 

クジラ噴水で水のトンネル…気持ちいいね!

 

次回は9月22日(金)10時~開催予定です。秋の公園の風景の中で親子で体を動かして遊びましょう。