すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページ「ぽけっとひろば」を開催しました

「ぽけっとひろば」を開催しました

2023.07.12

6月のぽけっとひろば~ふれあいあそび~

6月のぽけっとひろばを行いました。6月は「ふれあい遊び」の内容で開催しました。
受付後、ママたちは交流をしつつ、親子で自由遊びを楽しんでから、ゆったりとした雰囲気の中でスタートしました。

 

 

挨拶をして、ふれあい遊びスタート!
一本橋やバスにのってをしたよ♪

 

絵本をみたよ!なにがでてくるかな?

6月から北御牧ぽけっとは北御牧保育園で開催しています。保育園の様子を知ることができるので、ぜひ参加していただけたらと思います。

次回のぽけっとひろばは「水あそび用のおもちゃの制作」を行います。
祢津:7月 4日 祢津公民館         10~11時
滋野:7月10日 滋野コミュニティーセンター 10~11時
和:7月21日 和コミュニティーセンター  10~11時
田中:7月24日 東部子育て支援センター   10~11時
北御牧:7月25日 北御牧保育園       10~11時

*上記の日程で行いますので、参加をお待ちしていますね♪