すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページ「初めての赤ちゃんひろば」を開催しました。

「初めての赤ちゃんひろば」を開催しました。

2023.12.27

12月21日(木)初めての赤ちゃんひろばが行われ、5組の親子が参加されました。
月齢が一緒の赤ちゃんたちが多く、始まる前から談笑されていました。

 

落ち着いた雰囲気の中で赤ちゃんとのふれあい遊びからスタート!それぞれ安心できる体勢でママに優しく触れてもらい赤ちゃんたちはとてもリラックスした表情を浮かべていました♪

 

ママたちのリフレッシュタイム♪保健師の声かけに合わせてストレッチをして体をほぐしました。

 

ママたちはどのように1日を過ごしているかを話し合ったり、保健師に気になることを相談したり、終始和やかな雰囲気で楽しそうに参加されていました。

 

☆次回
日時:1月25日(木)
場所:東部子育て支援センター
時間:午後13時30分~午後14時30分
対象:生後1か月健診終了後~4か月の母子(初産・経産問わず)