すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページリニューアルオープン

リニューアルオープン

2023.07.26

東部子育て支援センター

7月18日より、東部子育て支援センターがリニューアルオープンしました!開館を楽しみにしていた方もいて、連日たくさんの親子が来館し、ひろばに元気な声が響いています。

リニューアルにともない、新しくおままごとセットや電車や車のおもちゃ、木のおもちゃも仲間入りしました。また、新型コロナのため食事もお休みしていましたが、食事スペースを設け、お昼ご飯も食べられるようになりました。

見通しがよくなり、広々した空間で、親子でじっくり遊びを楽しめます。

 

東部子育て支援センターに入った新しいおもちゃ。
お友達と一緒にたくさん遊んでね♪

 

コロナ禍で、しばらくお休みしていた昼食の時間ですが、7月から再開しました。
お友達と一緒に、和気あいあいとお弁当タイム。おいしいお弁当「いただきま~す♡」