すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページひろばの様子

ひろばの様子

2023.11.02

東部子育て支援センター

東部子育て支援センターがリニューアルして3ヵ月が経ち、毎日、子ども達の元気な声がひろばに響いています。ひろばの様子のほんの一コマですが、紹介します。

 

「まてまて~」とお互いを意識しながら、ひろばの中を追いかけっこ♪追う側も追われる側もとっても楽しそう♪子ども達の笑い声が聞こえてきそうですね。

 

木のおもちゃの動物を連れてお散歩。お友達と“一緒”が楽しい!!「今度はどこへいく?」そんな会話が聞こえてきそうですね。

午前中にたくさん活動ができると、生活のリズムが整いやすくなります。お家とは違い、広い場所でおもいきり遊べる支援センターへ遊びに来て下さいね。お待ちしています。