すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページ広い遊戯室で元気いっぱいに遊べるよ♪

広い遊戯室で元気いっぱいに遊べるよ♪

2023.11.09

北御牧子育て支援センター

北御牧子育て支援センターは、児童館と併設されているので「遊戯室」があります。
行事の際に利用していますが、行事がない午前も遊戯室を開放しているので、元気に走り回りたい時やボール遊び、車乗りをしたい子どもたちは、「あっちのお部屋に行こうよ!」とママと一緒に移動していきます。

トランポリンやトンネル、乗り物や箱車、ボール等々の遊びもできるので、思いっきり体を動かして遊ばせたいママは、ぜひ利用してみてくださいね。

 

お人形を乗せ、自分で引っ張って…お散歩に出発♪

 

広いから、思いっきり車も乗り回せるよ♪