すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページお部屋の模様替えをしました♪

お部屋の模様替えをしました♪

2023.11.27

北御牧子育て支援センター

お部屋の配置を少し替えました。ママたちから「いつもと雰囲気が違う!」「配置を替えたんですね♪」「部屋が広くなった感じがします♪」という声も頂きました。子どもたちはというと…部屋に入って一瞬立ち止まる子、自分が遊びたい場所にいったら、目的の物がなくてキョトンとしている子など、様々な光景が見られましたよ。今後もおもちゃや遊具等を定期的に入れ替えして、お子さんと楽しく過ごせる空間を提供していきたいと思いますので、北御牧子育て支援センターにも遊びに来てくださいね。

 

少し配置を替えただけですが、広い空間になった気がします。

 

ハイハイで動き回る子どもたちにも楽しめるよ♪

 

絵本コーナーも移動し、ママと腰かけてゆったり読める場所になりました。

 

ママと一緒にお絵描きやぬり絵も楽しめるよ♪

 

ボク、高い場所もヘッチャラなんだ♪