すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページクリスマスプレゼントが届いたよ♪

クリスマスプレゼントが届いたよ♪

2023.12.26

道の駅のサンタさんから、子育て支援センターにステキなプレゼントが届きました!

 

<東部子育て支援センター>
大型絵本「くだものいろいろかくれんぼ」をいただきました。

プレゼントは子どもたちに開けてもらいました♡

 

読み聞かせの時間に、プレゼントの絵本を見ました♪
いろいろな果物の登場に、子どもたちも喜んで聞いていましたよ。

 

 <北御牧子育て支援センター>
大型絵本「だるまさんの」、おもちゃ「コップがさね」「ブリオ クレーン車」をいただきました。

皆でプレゼントを開けた後、もらったおもちゃで遊びました。

 

~東部子育て支援センター~

~北御牧子育て支援センター~

 

親子で、楽しいひと時を楽しみたいと思います。サンタさん、ありがとう!!