すくすくぽけっと
いつでもお悩み相談
トップページクリスマスプレゼントが届きました♪

クリスマスプレゼントが届きました♪

2022.12.28

クリスマスプレゼント

12月26日に道の駅のサンタさんから、子ども達のもとにステキなプレゼンが届きました!

東部子育て支援センターの子ども達が大好きな大型絵本「いろいろバス」をいただきました。カラフルなバスがやってきて色々なお客さんが降りたり、乗ったりします。“次はだれかな?”と楽しみながら見れる一冊です。

北御牧子育て支援センターは大型絵本「おめんです」をいただきました。動物たちが、お面をかぶって変身!最後の場面は、どれにしようかな?お気に入りのお面をみつけるのも楽しいですね。

親子で、楽しいひと時を楽しみたいと思います。
サンタさんありがとう!!